スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

注目

ホームページ

ずっと生徒さんが作ってくれたホームページを10年以上使っていましたが、そろそろ自分で作ろうと、沢山失敗して完成しました。是非みに来て下さい。
コロナで今までにない状況になりましたが、オンラインレッスも実現できるようになり、レッスン形態が増えて良かったと思います。 音楽業界、エンターテインメント業界は本当に大変です。 私もオーケストラの仕事は今年はほぼ延期になりました。 解除になったからと言って直ぐには元に戻りません。 ですが、新しい発見やチャンスがあるのでめげずにいきたいと毎日思っています。 小さいことですが、一つは今までなかなかゆっくり出来なかったホームページの作成、次は女ラインレッスンの実用化。 こんな時だからこそ出来ました。 今はYouTubeを作成しようと思いましたが、なかなか皆さんのように興味のある動画を撮れる自信がなく、まずはブログで色々発信しようと思った次第です。 不慣れで面白いブログがなかなか書けませんが、気長に宜しくお願いいたします。
オンラインレッスンのみも6月から開校したので世界中の人からレッスンが受けられます!
ホームページからお問い合わせお待ちしております。 https://www.cello-schoolsetagayayokohamaaoba.org/

最新の投稿

ピアノとチェロ2

ピアノとチェロ

チェロフェア

始めました!